03-3518-9443営業時間:月~金 10:00~17:00

法人会員、有資格者個人会員、一般個人会員について

法人会員

支部を構成する法人様以外に支部の法人会員になることはできません。欠員が出た場合や支部の判断による追加入会は可能です。人口の多い都市では自らが中心になって別の支部を作ることが可能ですが、可否については本部にお問い合わせください。

有資格者会員

家庭用電位治療器の販売に関しては個人で自由な活動が可能です。また、SCOPRA関連サイトの「ヘルスリテ」を利用して容易に副業、サイドビジネスが出来ます。詳細はSCOPRA本部にお問い合わせください。 また、地域の支部に所属して支部との連携、協力のもとに電位治療器以外の製品を販売するなどの副業、サイドビジネスが出来ます。

一般個人会員(電位治療器販売の資格のない方)

各地の支部に所属する形で入会し支部との連携、協力のもとに副業、サイドビジネスの活動が出来ます。

機器の販売について

機器の供給はSCOPRAと提携している株式会社プラスプ www.prasp.co.jp が行い、個人会員、法人会員、支部とも株式会社プラスプとの取引となります。支部に所属する個人会員は支部との取引になります。