03-3518-9443営業時間:月~金 10:00~17:00

法人会員、有資格者個人会員、特別会員について

法人会員

支部を構成する法人様以外に支部の法人会員になることはできません。欠員が出た場合や支部の判断による追加入会は可能です。人口の多い都市では自らが中心になって別の支部を作ることが可能ですが、可否については本部にお問い合わせください。

有資格者会員

家庭用電位治療器の販売に関しては個人で自由な活動が可能です。また、SCOPRA関連サイトの「ヘルスリテ」を利用して容易に副業、サイドビジネスが出来ます。詳細はSCOPRA本部にお問い合わせください。 また、地域の支部に所属して支部との連携、協力のもとに電位治療器以外の製品を販売するなどの副業、サイドビジネスが出来ます。

特別会員(電位治療器販売の資格のない方)

 電位治療器などSCOPRA推奨の機器の購入者は、機器の使用体験を活かしてセルフケアサイトの「ヘルスリテ」をお知り合いにご紹介し、その結果お知り合いが購入した場合、セルフケアサイト「ヘルスリテhttps://www.health-lite.com/の紹介手数料をお受け取りできる制度です。機器類をご購入すれば自動的に特別会員(入会金、会費は不要)になります。そして会員番号を通知します。「ヘルスリテ」には「SCOPRA会員紹介特設ページhttps://www.scopra.or.jp/form/があります。特別会員から紹介を受けた方が特別会員の会員番号を使ってこの特設ページに入ると特別価格で購入できます。そして特別会員にはサイト紹介手数料が支払われます。手数料は商品券を郵送する方法と現金で振り込む方法のいづれかをご選択ください。詳しくはヘルスリテお客様相談室(フリーダイヤル:0120-880-864)までお問い合わせください。

機器の販売について

機器の供給はSCOPRAと提携している株式会社プラスプ www.prasp.co.jp が行い、個人会員、法人会員、特別会員、支部とも株式会社プラスプとの取引となります。