03-3518-9443営業時間:月~金 10:00~17:00

有資格者の副業、サイドビジネスの始め方

サイドビジネスの方法は機器「セレンテ9000-New」を使用した自らの体験をお話するだけ」そして「ヘルスリテ」(検索)をご紹介するだけです。 特別な方法はありません。

お勧めの方法にテクニックやマニュアルはありません。
いずれの製品も実際に使用して会員の皆様が良さを実感しなければ他人にお勧めすることはできません。まずは、製品を無料で貸与しますので、使用して良ければ自らの体験をお話しして「ヘルスリテ(検索)」をご紹介していただくお仕事です。フォローやしつこい勧誘もありません。販売やフォローはヘルスリテ運営会社の株式会社プラスプが皆様に代わって対応します。

1.仮会員登録

具体的な制度について詳しい内容を確認できます。
※仮登録時点では申し込みフォームに住所の記載の必要がありません。

2.会員登録

仮登録同様の申し込みフォームより不足した記載事項を入力して完了です。会員の年会費は1000円ですが初年度は免除されます。

入会後まず準会員として登録され、入会後一定の実績が出た時点で所定の特典と共に有資格者(電位治療器ほか全ての協会推奨品を販売できる)は正会員となります。

3.保健所に
「販売の届け出」を提出

医療機器の販売を開始する前に最寄りの保健所に「販売の届け出」を出してください。個人でも出せます。許可を得るのではなく簡単な所定の書式で届けるだけです。


ヘルスリテ サイトを利用しない場合

4.電位治療器を無料で貸出

会員の紹介するお客様に製品をお届けから回収費用まで全て無償で90日間お客様のご自宅でお試しいただける制度をご用意しました。効果が出るまで無条件で90日間お試しいただけます。

5.商品の販売

商談結果に基づいて販売は株式会社プラスプと購入者の間で契約します。購入者から代金が入金され次第、商品を発送し、皆様にサイドビジネスの報酬が支払われます。もちろん、会員が株式会社プラスプから電位治療器を仕入れて販売することも可能です。